あえて挙げるデメリット | テレフォンレディになって手軽にお金を稼いでみませんか?
menu

あえて挙げるデメリット

赤いワンピースを着ている女性

チャットレディの安全性というのはルールによって成り立っています。
基本的にチャットレディの世界では画面のキャプチャは禁止です。
しかし、男性会員の端末をひとつひとつチェックすることは実質的に不可能になります。
そのために、個人で楽しむためという名目でキャプチャを行い、チャットレディとトラブルになった際にそれを材料に脅してきたりします。

しかし、キャプチャした映像をインターネットに流した場合は法律違反ですのでその際にはチャットレディ会社と警察に相談しましょう。

キャプチャに対する一番の対策というのは、実は変装することなのです。
ウィッグやカラコンなどで別の女の子になりきることでキャプチャされた動画の中のチャットレディと現実に生きるあなたというのは別の人間になります。
そのために、チャットレディではウィッグをつける人や若干のコスプレをしながら仕事をする人というのが非常に多いです。

また出身地を教えてしまう人というのがたまにいるそうです。
普通にチャットレディとして働いている場合ならその危険性は無いはずなのですが、常連さんにだけ住んでいるところを教える女性というのは少なくありません。
しかし、男性の性欲というのを軽く見てはいけません。
横浜から札幌ぐらいの距離なら日付を調整して飛んでくる人もいるぐらいに男性というのは執念深い生き物なのです。